ブログBLOG

ブンブンぶらり旅 Vol.3

こんにちは米倉です。

天気いいなあ🌞

仕事終わったんで昼から出発!

雲仙市千々石町から小浜町に抜ける細い道知ってますか?

映画『悪人』ロケ地 めちゃ細い旧トンネルが道になってます。

先が見えない離合できない細いトンネル、行く決断しないと永遠に通れません。

トンネルを抜けると明るい日差しが!

 

 

 

 

 

 

 

小浜町で食の祭典イベントやってました。

小浜は活気があるなぁ

バイクでツーリング客も多いなぁ

好みのバイクがズラリ!

ほしいなぁ!

黄色いのが!

 

 

 

小浜を抜けて加津佐方面へ

天気も良いし眺めも最高!加津佐へ出発!

ふと上を見ると、この山の頂上へ行けそう!

権田公園!へ

 

 

 

 

 

 

高台の広い公園!誰もいないと思ったらドーベルマン・・・じゃれついてきたよ、うわっよっかかってきたよ、デカい、動いたら嚙まれそう・・・

ばあちゃんが散歩させてるけど、あきらかに引きずり回されてる!『ひとなつっこかとですよ!』デカいからちょっと怖い

ありえない光景に写真撮るの忘れてしまいました。ドーベルマンのアップ撮れなかった。

初日の出を拝むには最高の場所じゃないですか

みなさん元旦の早朝に合えるのを楽しみにしてます!

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop