ブログBLOG

我が家 つづき

暖かくなりましたね 米倉です。

我が家のシンボル?欅(けやき)に新しい葉が出てきました。

6月位までは若葉でキレイですが、8月位になるとすごい量の葉になります。

8月にぜひ見てください。

新型コロナウイルスによる外出自粛としまして

我が家も雑草が生い茂ってきましたので、

自宅で庭の手入れを行いたいと思います。

 

 

 

この庭がどれだけキレイになるのかご期待下さい

白いフェンスもコケで緑色になっているので

買い置きのコケ取りを初めて使ってみようと思います

外壁にも使ってみようと思っています。

どれ位の効果があるのか楽しみです。

 

 

もみじを頂いたので

庭の花壇に植え替え予定です。

先日の強風で2回倒れ根がむき出しになり

水分が取れなかったのか?葉がパリパリになり枯れる寸前のようです。

頂いてすぐ枯らしてしまうと申し訳がたちません、昨夜、土を入れ水を与えましたが心配です。

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop