ブログBLOG

コスモス畑☆

こんにちわ☆

大分寒くなってきましたね~ヽ(´Д`;)ノ

昨日は風が強かったですが・・・

お家にいても暇なのでコスモス観にいってきました☆

諫早の高来町にあるコスモス畑、とーっても綺麗でしたよ~(*´∀`)

色んな色の可愛いコスモスに秋を感じてきました!!

うちの子供達はあんまり興味ないみたいでしたが(笑)

寒くて一番下の子なんか車から降りてもきませんでした(笑)

お花よりも公園がよかったみたいです(;´∀`)

kosumosu

その後公園に1時間ほどいったのでご機嫌はなおりましたが

私は冷えたのか昨日から鼻水が・・・(; ・`ω・´)

 

季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさんも体調管理は怠りなく(;><)

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop