ブログBLOG

夏真っ盛り☆

お久しぶりです(*´∀`*)夏バテ真っ最中のうえ野です(笑)

暑くて食欲なく・・アイスばっかり食べています・・・。

おかげさまで体重は順調に増えております!(笑)

みなさんも夏バテには要注意ですよ(; ・`ω・´)

最近ハウステンボスにいったというW君からひまわりの写真をもらいました。

IMG_6764

ひまわりとかもう大分みてないような気が・・・・

あんまり近くに咲いてないような気が・・・・

最近はポケモンGOにはまってスマホばっかりみていました(笑)

花を愛で、現実世界の美しさにも目を向けないとだめですね(;´Д`)

さて、もう7月も終わりです・・・早い!(笑)

来週はLIXILショールムをお借りしてイベント行いますよ( `・∀・´)ノ

年に一度のスペシャルイベントなので暑いですが、行ってみる価値100%ですよ♪(*^ー゚)

たくさんのお客様に出会えますように☆★

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop