ブログBLOG

5月はバラの季節

みなさまこんにちわ★

5月ももう終わりですね~最近は暑くてとけてしまいそうです(;´д`)ゞ

ちなみに5月はバラの季節ってご存知でしたか?

最近は赤だけではなく色んな色のバラがありますね(´∀`*)

IMG_0481 IMG_1762

造花じゃなく生花でこんなカラフルなバラもあるそうです☆技術の進歩はすごい☆★

ちなみにうえ野はこの前誕生日に30本のバラの花束を頂きました☆(年齢バレましたが・・・・)

花束をもらうのは初めてでしたがすごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

綺麗なお花を見ていると心安らぎますね☆来年も花束いただきたいものです(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんも長崎のどっかのテーマパークがバラのお祭りやってるそうなので

いってみるといいかもですよ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop