ブログBLOG

いい木材使ってますね

こんにちは 営業の米倉です。

雲仙の青雲荘に行ってきました。

温泉を堪能した後に休憩!

休憩室からの景色は抜群ですし、いい木材使ってますね

※星野建設も、良い木材使ってますので是非お願い致します。

温泉からロビーに向かうドアにすごいアイデアがありました。

水を入れたペットボトルの重みで自動で閉まる様になっているんですね

改善を行っておられるのが目に見えて分かります。

手作りのクワガタのオブジェ!

ロビーは観葉植物がいっぱいです。

前職では経費節減、時間短縮に力を入れておりまして
1分1秒の時間短縮に躍起になっていました。
これを見て思い出しました。

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop