ブログBLOG

おおむら夢ファームシュシュ

営業の岩井です。

大村市で最近お気に入りの場所が『おおむら夢ファームシュシュ』

大村市在住の方や諌早市など近隣にお住いの方はもちろんご存知ですよね。

私は最近引っ越してきたので、知らない所ばっかりで新鮮です^^

DSCF1020

こちらの野菜が非常に旨い!安いし

先日も、色の変わった人参と、大根。とアイスプラントを購入

とっても美味しかったです♪

 

一戸建てのお庭で家庭菜園なんて・・・いいですよね~♪

 

最近、親戚も新築一戸建てを建築したんですが、庭はいらない!って

言って、オール土間にする予定だったのですが、少し庭を作ったら

家庭菜園に目覚めてるし。笑

花でもいいし、緑があると落ち着きますよ♪

では来週

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop