ブログBLOG

なまえは『ラテ』🐶といいます VOL2

こんにちは米倉です。

ラテ(チワワ)も我が家にきて6ヶ月目になります

ラテを見に来るお客さんも多く

人にもずいぶん慣れてきました!(^^)!

知人が絵を趣味にしようかと話になり、ラテの写真をデッサン❕

私にも描いてみてと言われたので・・・

えんぴつを握るのは中学の美術の時間以来でしょうか?

チャチャっと描いてみました。

意外と描けるもんですね (才能あり?なし?)

結構うまかったんですよ、毎日新聞から賞をもらったりして❕

絵よりも造形が得意なんですけどね

amazonから届いた段ボールがあったので

『ラテ』ハウスをチャチャっと作ってみました。

 

 

煙突から顔を出せる様な構想だったんですが・・・

顔は出してくれませんが、遊んで出入りしてくれます✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

書道も得意なんで、いわゆる芸術家なんですかね(笑)

似顔絵は描けませんので・・・言っておきますね(^_-)-☆

この写真をデッサンしてみました

この頃は顔が丸かったなぁ

 

 

最近、得意のポーズ

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop