ブログBLOG

ブンブンぶらり旅 Vol.1

こんにちは米倉です。

残暑の後に、寒気が日本列島に入り込み

寒くなったり、また気温が上がったりで、体調をくずされていませんか?

コロナの感染者も急激に減り観光地も賑わいを取り戻しそうな感じで

秋の始まりの数週間はバイクの数がグンと増えてきます

私もバイクが好きで、ビックスクーターに乗ってみたいなと

思っていた矢先に、前職のバイク好きの人と会い、中古バイクの情報収集のつもりで

ビックスクーターが欲しいって話をしたら、譲ってくれるって言うじゃないですかぁ~

願いは叶うものですね

トラックに積んで私の自宅までバイクを積んで持って来てくれました

タイヤも新品を付けてくれて、貰っていいんでしょうか?

見るからに大きく、重そう!なんと重さは240kg 引退した白鳳より重い

バイクを貰ったのが3月なので、もう8ヶ月放置状態になってしまいました。

天気も良いので、エンジンかけて走ってみっかって感じ!

放置してたのにエンジンは快調、マフラーも心地いいエギゾースト感!たまらん!

251号線を走り深江町へ、なんとツリーハウスがありました!!

我が家の欅にも

作れそう!!

おやじの隠れ家にいいかも!

 

 

 

 

海岸線は気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

すっかり暗くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

乗れるのも今週が最後かな?

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop