ブログBLOG

初めまして☆

image

はじめまして☆諫早営業所の紅一点!うえ野です(*´∀`*)

これからちょこちょことブログ更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

COTOREグランドオープンの準備も着々と進んでおりますよ↑↑

今日は家具が届いたみたいで♪♪

どんなインテリアになっているんでしょうか・・・グランドオープン楽しみです☆

明日まで準備ぬかりなく!がんばりますっヽ(=´▽`=)ノ

さてさて3月に入ってから暑かったり寒かったり・・・

営業のIさんがインフルにかかりまして営業所は大騒ぎです(^^;)

病院行く迄、うえ野の後ろでゴホゴホしていたので・・

一番うつるとしたら私・・・ヽ(;´Д`)ノキャー

インフルにかかったことがない記録更新できますよーに(笑)

 

みなさんも体調管理気をつけてくださいね☆

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop