ブログBLOG

台風対策!

こんにちは よねくらです。

台風シーズン到来で

長崎に9号、10号が近づいてきていますね

我が家は外構に色々な物を置いているので台風が来るとなると大忙しです。

バイク置場として骨組みのあるビニールのバイクカバーを使っているんんですが

去年の10月に強い風雨があり、9月にかったばかりの車にゴツン!運転席のドアが2ヵ所凹んでしまいました。

近所に飛んで行くと困るのでアンカーを打ち込んで縛る事にしました。

敷地にコンクリートブロックを埋めるのにクワとスコップで穴掘り

穴掘りがこんなにキツイとはっ!!汗はダクダク、腰、太ももが、つりそうでした。

土木作業ってこんなにキツイんだと認識しました。

台風9号に間に合いますように!!

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop