ブログBLOG

癒しを求め…。

みなさん、こんにちは。

最近忙しすぎて材料を買ったのはいいもののDIY出来なかった佃です。

 

忙しいといいつつ、こないだプチ旅行に行きました。

仕事終わりにちょっと嬉野まで1泊2日の温泉旅です。

 

旅館では露天風呂を貸し切れたり、浴衣借りたり最高でした…。

師走の忙しさをいやしてくれるのは温泉ですね。

また行きたーい笑

 

 

 

 

2日目も御船山楽園で紅葉を楽しんだり

お店の人に美味しい嬉野茶をごちそうしてもらったり至れり尽くせり。

 

 

 

 

ずっと行きたかった武雄の図書館にも行けました!

最高でした。素敵な図書館でした。

 

 

 

 

テラリウムの本に魅了され、自分でも作ってみるかと画策中です。

でもその前にまず、DIYを完成させます!!!

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop