ブログBLOG

うさぎさん☆☆

2%e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e %e5%b0%8f%e6%ac%a1%e9%83%8e

こんにちわ☆うえ野です☆

我が家は最近ウサギを飼い始めましたヾ(*´∀`*)ノ

しかも諫早営業所の隣のヒロセさんで☆

ミニレッキスっていう毛並みがとても気持ちいいウサギさんです(*´∀`*)ポワワ

昔飼っていたのですが最近どうしても癒されたくて・・・(笑)

子供達も大喜びヽ(*´∀`)ノ

特に娘はぬいぐるみ状態です(;^ω^)

動物は大好きで一軒家だったら猫とか飼ってみたいですね☆

綺麗な新築の家とか見てるとうらやまです!!(´ω`)

私も頑張っていずれは・・・・(笑)

諫早営業所は新築もですがリフォームもやっておりますよ☆★

動物を飼っていて壁紙ぼろぼろ・・・とか是非ご相談を♪♪

もちろんお家建てたーい!!って方も☆

お待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop