ブログBLOG

夏休みも終わり・・・

もう9月になりましたね( ´ⅴ`)

 

昨日はお休みだったので子供達と長崎の護国神社のお祭りにいってきました☆

ひるじげどんでステーキが紹介されていてそれ目当てにいったんですが

なく・・・・( ;∀;)

ミネストローネがあったので食べてきました☆めっちゃおいしかったですヽ(*´∀`)ノ

%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%8d

それから天気もよかったので西海橋までドライブしーのたい焼き食べーの

大村周りで帰ってきました☆

昼前にでて家についたのが19時くらいだったので疲れました(笑)

今週は諫早のんのこ祭りもありますしデジマ博にもいってみようかと思ってます( ^ω^)ワクワク

今週もがんばります☆★

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop