ブログBLOG

8月初更新(笑)

こんにちわ☆

更新が遅くなってしまいました|ω・`)

楽しかったお盆休みも終わり・・・仕事頑張ってます!うえ野です(笑)

 

お盆は4連休あったのでBBQしたり、花火したり、親戚んち行ったり・・・

そして映画を観てきました☆

しかし夏休みなので多いですねヽ(´Д`;)

ドリーを観に行ったんですが、長蛇の列でした(;´д`)

時間がかかりそうで上映時間に間に合わなさそうだと思ったので15分後位の

ゴジラを観ようとちび達に提案しても頑なに「ドリーがいい!!ヽ(`Д´)ノ」といわれたので

なんとか間に合い一安心でした♪

面白かったですがちょっと大人向けかなーと思いました(;´∀`)

次はワンピースが観たいそうで・・・その後は仮面ライダー・・・

ママはゴジラが観たいのに!!!(笑)

DVDがでるのを待つのみですね・・・(´・ω・`)

その時には興味も薄れてそうですが(笑)

とりあえず日曜にワンピース観にいってきまーす☆★

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop