ブログBLOG

7月突入!!

IMG_4910 (1)

こんにちわ☆

今日は久々に晴れましたが・・・晴れたら晴れたであっつぃですね(;´Д`)(笑)

最近大雨ばかりで、長崎市内の方ではがけ崩れが起きたそうで・・・

映像をみましたが恐ろしかったです(;゚д゚)

崖の上にあるお家の地盤がゆるんでお家がコロコローっと下の家のほうに落ちていました。

けが人はいなかったみたいなので良かったですが、恐ろしい・・・(; ・`д・´)

諫早も雷がひどくて停電したり、川も増水していたので

避難勧告がでないかひやひやしてました(;・∀・)

全然大丈夫でしたが(笑)

今日から7月だし、新築工事も予定しているので早く梅雨が明けますように☆★

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop