ブログBLOG

旬な果物

おはよーございます☆

毎日暑くてしんどいですね(;´Д`A “`

事務所にいるとじっとしているので快適なんですが

車に乗ると溶けそうです(-。-;)

でも最近は夏バテ防止の為にスイカを毎日食べております☆

夏といえばスイカ!!今年のスイカの消費量はものすごいことになりそうです(*´σー`)

スイカは栄養豊富で、ダイエット、美容、便秘、熱中症予防など効果があるそうです☆

私はハマったらとことんハマるタイプなので、冷蔵庫にスイカがないと落ち着きません(笑)

もうしばらくしたらイチジクに変わってますが(笑)

本当はお菓子が大好きなのですが、体にいいものを食べないといけませんね(;^_^A

今日も帰ったらスイカが待っていると思うと仕事にも精がでますO(≧∇≦)O

あと半日頑張りまーす★☆

image (1)

 

 

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop