ブログBLOG

バーチャルスタジオ

DSC_0143

お久しぶりです、 営業の米倉です。

大分、東京、滋賀へと現場作業と研修に行っておりました。

大分(九重)は気温が-6℃と冷え込み朝は車のドアが凍って開かないんですよ~。

今日から長崎も雪になりそうですね、気温の変化で体調や車を運転される時は注意してください。

大村に体感できる住宅バーチャルスタジオがオープンしています。

早速、体験してきましたのでお伝えしますね

2

実際に建てるプランを実寸大のバーチャル空間にし、奥行きや広がりを体感できます

間取りの変更やキッチンの高さ、壁紙や床の色を簡単に変更できるんですよ

新築住宅をお考えの方でこのツールを使うことでイメージ通りの家が完成すると思いました。

 

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop