ブログBLOG

大村から1時間30分で白銀の世界

営業のよねくらです。

日曜日に佐賀県の天山リゾート(スキー&スノー場)に行ってきました。

 

修学旅行が間近でスキー場にも行くとの事で

スノボの練習をしたいと言うので天山リゾートに行くことに・・・

 

駐車場に着くと長崎ナンバーの車もチラホラ・・・

 

人工雪でしたが意外といい感じ

初心者の息子は上手くいかず『おもしろくなか!』と言いはじめたので

別行動をすることに・・・

DSC_0086

 私はリフトに乗り上のコースへ・・・

リフトからゲレンデを見ると一生懸命練習している息子の姿・・・(笑)

00010157

閉館時間も迫ってきたので、息子と2人リフトに乗り・ ・ ・

息子:『お父さんスキー場は美人の多かねぇ』

私 :『スキー場では美人に見えるとよ』

ほんとにスキー場では美人に見えたのか?・ ・ ・美人だったと思います。

3時間で・・・私よりうまい・・・

DSC_0099

帰り道で佐賀の町並みを見ていると新築住宅をよく見かけましたよ

大村、諫早、雲仙、島原で新築住宅をお考えの方は、320パターンから選べる

デザイン性の高い『自分らしい』プランをご用意しておりますので

お気軽に、お問い合わせお待ちしております。

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop